softball-1354947_640
1:
sssp://img.5ch.net/ico/imanouchi_2.gif
https://ja-jp.facebook.com/atsuyafuruta/posts/1950608311696136

古田敦也 10月26日 23:31

今日は日本シリーズ第1戦。
広島で解説です。
ホテルからタクシーに乗ったら運転手さんから
「どっから来たの?」って言うから東京と答える。
「野球はどこのファン?」って聞くからヤクルトと答える。
「何しに来たの?」って聞くので解説の仕事ですと答える。
「チケットよく取れたねー」って言われたので仕事なんでと答える。
もちろん関係者入り口につけてもらえず球場外をグルグル回る。
「関係者と先に言ってくれればそこに行ったのに」と。
洗礼受けてます。
一応スーツ着て関係者パスも付けてたんで油断してました。
解説頑張ります。

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1540714112/

6:
こわい

19:
野球ファンなら絶対顔知ってるやろ

23:
関係者にもいろいろあるからな。

35:
解説です、仕事です
って言ってるのにこの運転手

50:
・SP
解説者って芸能事務所に所属とかしてないの?

67:
運転手はいちいちバックミラーで客の顔をみるのか?

>>67
見ないだろう

81:
「試合終わったら広島風お好み焼きでも食うかな」
くらい言ってやれ

86:
野球なんて見ないから誰が誰だかわかんないよ

94:
広島でカープファン以外はひどい目にあう。ヒカルの碁で知った。

99:
古田をしらんのか