softball-1354947_640
1:
原「田中(.176)は申告敬遠で野間(.278)と勝負や!」

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557057571/

2:
なお、

4:
緒方「甲斐キャノンすごかったなあ・・・また見たいなあ・・・」

>>4
緒方「今日は小林でええか…」

5:
裏の裏を突く名将対決やぞ

8:
田口「曽根(.250)は歩かせて野間と菊池で勝負や!」

9:
今日は完全に野間が悪いよ

10:
合気道日本一決定戦

15:
森脇「左のザガースキー(対右.167、対左.276)か…」
森脇「こっちは左の駿太(対右.232、対左.182)だからなあ…」
森脇「よっしゃ!右の川端(対右.265、対左.067)に交替!w」

緒方「右の川端か…」
緒方「よっしゃ!右の永川(対右.281、対左.154)に交替!w」

>>15
これどっちが勝ったんや

18:
會澤ゲッツーでも続く打者考えたら誰も文句言わんよな

19:
またひとつ伝説が増えてしまった

20:
田中って打てない守れないのになんでフルイニングなん?

22:
田中って最近は打ってなかった

・SP
>>22
昨日の2安打だけな

>>23
22打席4安打やったわ

>>32
上げてきたな

24:
すんげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

25:
打ってなかったわ

27:
矢野より健常やな

29:
正直會澤がゲッツー打っても文句ねえわ

33:
今日も緒方が退場してたら広島勝ったんじゃないの?

37:
ホンマに酷すぎる試合やったな
今季この2チームの優勝だけはないと断言できる

40:
田中が調子上げてるの知らないのか

41:
とにかく緒方の初手が強烈すぎやな

42:
野間峻祥さん、田中陥落で生まれた1番固定待望論を粉砕