softball-1354947_640
1:
こんな優勝と最下位を行ったり来たりするチーム応援してて面白いんか?

2:
阪神の対極やな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654366685/

3:
中間に一切収まらないのは逆にすごい

4:
十年以上優勝できないチームよりええやろ

5:
今年優勝しても来年最下位やぞ

6:
楽しそう

7:
2年に一度のサクセスストーリーや

8:
アメリカみたいに露骨な捨てシーズンあるわけでもないのになんでこんな極端なんや

9:
MLBだったら理想だよね、タンキングと優勝を繰り返すんでしょ

10:
毎シーズン草って思いながら見とるよ

11:
躁鬱かな

12:
奥川いるのでかいおもたらいなくても優勝争いできる

13:
2011の優勝はほんま痺れたな

・SP
16:
順位差で頭キーンなるわ

17:
投手力次第よな
基本的に打線はずっといいし

18:
どっちに転ぶかわからんから毎シーズン緊張感あって楽しそうやな

19:
阪神みたいにずーっと優勝できんよりマシやろ

20:
ヤクルトファンって楽しそうだよな

23:
巨人とちがって日本一になれるからセの代表として相応しい

25:
ヤクルトファンってめっちゃ楽しそう
羨ましいわ

26:
20年近くヤクルトファンやってるけど
改めてすげえなこれ

27:
優勝するのに大事なのって高卒野手の育成だよな
巨人は坂本岡本
広島は丸鈴木
ヤクルトは山田村上

優勝するチームはどこも高卒化け物野手の育成に成功してる

34:
露骨な捨てシーズンてNPBには無い筈だけどな、楽天初年度とかは別にして

35:
今年もセはヤクルト優勝かな

36:
ヤクルトが優勝とかする時は盛り上がらないもんな
野球ファンは「違うなあ」って思ってる