softball-1354947_640
1:
谷繁「もう外れてんじゃん笑」


引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652497650/

2:
たのしげ

3:
ぐう畜

4:
谷繁は毒吐いてる方が面白いんだよな
贔屓の文句垂れるとムカつくけど

5:
まぁ1点差とか2点差のゲーム落としまくってるから開幕前にこの順位を予想するのは中々難しいけどな

6:
no title


楽しそう

>>6
たのしげ

>>6
かわいい

>>6
たのしげ

>>6
間違えたこっちにや

8:
ハムの方が絶望的なのでセーフ

10:
1位を当てるゲームで最下位だからってのも面白い話やな

17:
(阪神優勝予想したら)いかんのか?

・SP
20:
ウケる

22:
谷繁とか古田は監督時代に苦い思い出作らないといけない運命でもあるんか

25:
まだわからんだろ
たまたま阪神だけ帰った日に関西残して日本が沈没する可能性もあるし

33:
谷繁は阪神の何を見たんやろなあ

36:
解説者「マエケンのアナが大きすぎるので広島はダントツ最下位」→優勝

41:
もっかい監督やらせてみたらどうや?
今度はいけるんちゃう

43:
キャンプが相当ボロボロだったらしいな、ちゃんと見に行ってたら分かるレベルで

49:
巨人も外れてるやんけ

51:
楽しそう