softball-1354947_640
13:
交流戦

福岡○○○
東京○○○
西武○
中日○
阪神○
楽天●
千葉●
日公●
檻牛●
読売●
横浜●
広島●●●



引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654176639/

115:
これ阪神あるだろ

116:
もうすでにセリーグはヤクルトと巨人の結果だけ見ればええな

117:
横浜こないだまで平日は強いとか言ってたのにどうしたんや

120:
中日は良く三塁打は出るのになんでホームランは少ないの?
難易度で言ったら三塁打の方が難しくない?

121:
6/2先発投手ストレート平均

150.6 レイ(ソ)
146.8 スアレス(ヤ)
146.1 菅野智之(巨)
145.1 隅田知一郎(西)
144.3 ガンケル(神)
143.9 伊藤大海(日)
143.5 小島和哉(ロ)
143.4 山﨑福也(オ)
143.2 九里亜蓮(広)
141.7 岸孝之(楽)
139.9 濵口遥大(D)
139.0 松葉貴大(中)

135:
>>121
スアレスは飛翔系やな

123:
今日セリーグ全勝やからゲーム差全く変わってないな

138:
今のヤクルト三連覇広島とダブルわ
最初普通に点取られても最後の方ビッグイニング作って一気に返してくる
セ・リーグのレベルなら優勝するやろな

150:
>>138
三連覇広島は後半からの粘りが強かったな
わかる

142:
・SP
横浜わるい言われるけど
交流戦頑張ってへん?

143:
二塁手
1 牧 秀悟 DB 36,599
2 山田 哲人 S 24,160
3 吉川 尚輝 G 22,413
4 菊池 涼介 C 11,308
5 糸原 健斗 T 6,498

さすがにかわいそう
中日勢でもロドリゲスやマルティネスが1万票前後でビシエドはもっと取れてるのに中日ファンなんで阿部に冷たいんや

145:
セ防御率

阪神 2.75
ヤク  2.81
広島 3.28
巨人 3.36
中日 3.56
横浜 4.02

158:
ヤクルトが今年浅野獲ったらセリーグ終わると思うぞマジで

161:
ヤクルトは王者の野球やね、問題は客が西武くらいしか居ない事だけだよ

166:
やっぱ横浜今年は最下位か?

177:
阪神の借金大分減って見えるな

179:
横浜とかいうソフトバンクを叩いて他に負ける義賊

182:
阪神中々借金一桁に出来んな
時間の問題やとは思うが

187:
オースティンがいない横浜の打力を強いと勘違いするのやめたほうがええで

189:
横浜の相手って全部裏ローテやろ
めっちゃ恵まれてるな

193:
今永と牧と佐野は所属チーム変えた方が幸せになれそう

194:
福谷勝野がローテ外れたの痛すぎるんよ

195:
7連敗してもう気にしてなかったけど言うほどヤクルト走ってなくね?
広島までは全然届くゲーム差やん

198:
Aクラス遠くないんやから采配しっかりしてくれよ…

200:
1ヶ月くらいずっと横浜に追い付きそうって言ってるのに結局一向に差が縮まらないし今回も逆転はせんのやろな阪神