softball-1354947_640
91:
巨人はキッチリエースが抑え
阪神はめった打ち
広島ヤクは逆転

セリーグ全勝

155:
セリーグ全勝しそうとかやるやん

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654170399/

116:
>>91
シンプルに忘れられる中日さん

121:
>>116

127:
>>116
なんの見所もなく負けてるからしゃーない

97:
ちなCだけど横浜はマジでここまでめちゃくちゃ頑張ってると思うぞ

98:
ロッテなにやってだこいつら

100:
阪神に17安打されるチームがあるらしい

111:
むしろ感謝しとる
ありがとうやで

112:
山本田中岸に勝った中日は千賀に勝てるやろか
そーいや千賀って愛知出身だったな

113:
贔屓以外全部負けてほしいわ

117:
吉田正尚無し裏ローテのオリックスにホームで負け越す球団があるらしい

122:
・SP
あ、あ、知らないチームです・・・

124:
なんで松川が試合に出れてんの?
ヤクルト内山のほうがはるかに上やん

125:
横浜ってパ・リーグやっけ?

126:
>>125
せや
オリックスがセリーグや

128:
セカンドリーグはどこかが足引っ張るからセカンドリーグなんよ

131:
中日に狩られる山本田中岸wwwww

132:
伏見の次は紅林を壊した模様

135:
ヤクだけどパントラルが不甲斐ないせいで勝っても勝っても巨人との差が広がらんわ

137:
人気も実力も完敗wwwww

138:
広島すごくね?
7安打0本塁打で6得点だぞ
なんなら交流戦で1本塁打だし

146:
>>138
なんでとれた

161:
>>146
2安打打者一巡の猛攻や

147:
昨日 パリーグ全勝
今日 セリーグ全勝

優しい世界

149:
阪神普通に強くね?こいつら
中日横浜の方がよっぽど楽だったわ

150:
広島6試合ぶりに2点以上とっとるやん

157:
セリーグ本拠地なら勝って当たり前だよなあ?

165:
オリックス一人勝ち

167:
セリーグは5球団やしな
アレはベリーグや

171:
巨人3連戦でソロホームランでしか点取ってなくて草

174:
ヤク ○●○
巨人 ●●○
広島 ○●○
中日 ○●○
阪神 ○●○


1チーム空気読めないやつがおるなぁ