softball-1354947_640
1:
阪神打線にこれは草

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654164970/

4:
こいついっつも負けてるな

5:
パリーグ専だったな

8:
隅田あかんなら新人王候補おらんやん
佐藤の方がええからそっちか?

11:
新人王筆頭やぞ

14:
隅田川花火大会wwwwwwww

16:
前回
対中日 4回3失点KO 負け

17:
流石に変化球少なすぎる

18:
打てない守れない野手どもに足ひっぱられて可哀想

19:
佐藤の方が元から実績は残してたからな
隅田は4年の成績だけやし

22:
高低使えてないから打たれるやろ。

・SP
23:
阪神がまともな攻撃してたら10失点してる

24:
パリーグは基本左で投げられたら打てないから仕方ない

25:
濱口が無双できるパリーグ定期

28:
援護されないから打たれたろの精神やぞ

33:
贔屓に11安打されて3失点で抑えられる投手居ないくせによう言うわ

34:
こういう致命傷のエラーが数値として出てないからUZRは欠陥なんだよ

36:
大勢でよかった

37:
ブライト以外抑えたつっても今考えるとあれだな

38:
言うてまだ抑えてるやん
あかん時のマー千賀山本とかやってこんな感じやん

40:
西武に染まってきたわね

58:
隅田くんさぁ…勝ちたきゃ9回0点で抑えな?

63:
なかなかやばいな