softball-1354947_640


72:
阪神「一人勝ちや!」
5球団「まあみんな負けたしよしとするか」
阪神「だからうちが一人勝ちや!」

阪神「…」

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654086531/

8:
6月勝率
阪神 1.000
ヤク .000
巨人 .000
広島 .000
中日 .000
横浜 .000

51:
東京 ○○●○○● ○● 5-3
中日 ●●○○○● ○● 4-4
横浜 ○●○○●● ○● 4-4
阪神 ○●●○○● ●○ 4-4
巨人 ○○●●○● ●● 3-5
広島 ●○●●●● ○● 2-6

63:
●東 3-4 ロ○
●浜 1-5 オ○
●巨 3-6 ソ○

77:
>>72
ちうにちDeあたりはそんなこと言うとる場合ちゃうけどな
なんなら広島も

78:
・SP
・SP
>>72
ほんまこれ
阪神にさすがに同情するわ

84:
>>72
最下位じゃなくて阪神が上位にいる年でもこんな感じの反応やろな
阪神とかどうせ落ちるしどうでもええもん

144:
>>84
どうでもいいとか言いながら阪神スレに書き込みまくってて草

156:
>>144
そりゃワイは阪神ファンやからな

76:
【朗報】阪神自力優勝の可能性復活!

79:
阪神って今日の5点が今シーズン甲子園最多得点なのかよ
ニュース記事みてビビった

81:
セリーグのみんなは阪神くんに言うことあるよね?

全敗から救ってくれてありがとうって
セリーグのプライドを守ってくれてありがとうって
交流戦前に貯金ためさせてくれてありがとうって

94:
明日の予告先発
巨 菅野vsレイ ソ
ヤ スアレスvs小島 ロ
横 濱口vs山崎福 オ
中 松葉vs岸 楽
阪 ガンケルvs隅田 西
広 九里vs伊藤 日

95:
セリーグきたねーわ、実質5チームでペナントやってるやん

97:
阪神マジック88か

101:
パラサイトファンイライラで草
これがセリーグやよく覚えとけ🤣

105:
【朗報】阪神、セリーグ6月首位

107:
阪神1人勝ちで謝謝!

108:
阪神





優勝🤪!

111:
阪神優勝見えてきたな

112:
スヤスヤやったパの強打者続々と起こすとかさあ

114:
阪神だけが勝つなんて結果になったから順位スレも伸びが悪いわね

115:
セカンドリーグ5球団、ズッ友でいようね!