softball-1354947_640
7:
勝負を避けたのは1打席だけ

38:
セリーグはバカ正直に勝負してくれるのに

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654082438/

3:
やきう楽しくなさそう

6:
敬遠はふたつやんけ

14:
>>7
2回だぞ
スリーボールから敬遠

12:
5番問題根本的に解決しとらん

15:
次の中村でゲッツーにする攻略法ばれたな

23:
山田4-2 1本塁打
村上4出塁

これは大量得点やろなあ

24:
かしこい

25:
4番に最強打者置くの限界あるよな
回る回数減るし後ろに強打者並べれないし

26:
シーズン何度も対戦するわけじゃないヤベーやつは全打席逃げてもええやろ戦法

33:
敬遠ってあきらかに欠陥ルールだよな
興業として終わってる

35:
・SP
頭横浜DeNAベイスターズ

36:
明日にでもキブレハン上げたほうがいいんちゃうか

39:
パリーグが人気ない理由やね

40:
神宮苦手ならそっちの方がええやろ?

43:
この回村上に回るとするとランナーおるからまた歩かせやで

46:
そらパリーグファンも離れますわ

47:
ロッテ戦だけ自分のホームオンリーでええよ


48:
セ・リーグよ、これが井口だ