softball-372979_640
1:
まだアレルギー発症してて草

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654077946/

2:
このチームを日シリに送ってはいけない

3:
オールブラックス、再び

5:
巨人がソフトバンクに勝てるわけないやん
何を当たり前のことを言っとるんや

6:
ガチでアレルギーやな

7:
なんか履正社と桐蔭みたいな関係やな

8:
いやいやなの🤕ユピピ

10:
冷静に考えるとただのアレルギーでどっちが「優れてる」って決まるのっておかしいよな

11:
巨人の連敗ってまだ続いてたっけ?

・SP
13:
>>11
オープン戦で1勝してキャッキャしてた気もする
気のせいだった気もする

12:
アレルギーとか言うなやソフトバンクをウイルスみたいに

14:
ソフトバンクにボコられる権利を得るためにリーグ優勝してるだけやぞ

16:
これもうスチュワートとかが投げても勝てるだろ

18:
>>16
今宮が投げても勝てそう

23:
なんで巨人の前だと借りてきた猫になるのか

25:
広島でさえも1勝したというのに、、

28:
あえて日シリに巨人送ろうや

29:
よわすぎる

30:
赤星は永久2軍

31:
15連敗

32:
何連敗中なんや