softball-372979_640
1:
柳田上林中村晃栗原グラシアルリチャード柳町三森牧原周東今宮渡邉

野手の層が厚すぎる模様

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653923371/

2:
投手陣は相変わらず磐石

3:
我らのダイエーホークス~

5:
1人分けてくれませんか

6:
>>5
真砂いる?

11:
>>5
しゃーない
椎野やるよ
絶対返してくんなよ

7:
柳田と千賀とモイネロ抜けたら終わりだよこのチーム

9:
今季絶望の方が…

13:
>>9
2人も

12:
でも楽天には試合数があるぞ

14:
ソフトバンクって二軍でもAクラスいけるよね

17:
94勝49敗 勝率.657

ホークスファンってこれ毎年残さないと気が収まらないらしいな

19:
・SP
主力が離脱&不調で若手が活躍してるように見えるだけや

22:
パリーグってずっとソフトバンクと楽天で優勝争いしてる印象あってつまんなそう

25:
>>22
どこの世界の楽天だよ

27:
>>22
楽天はいつ2位以上で優勝争いしたんですか?

24:
でもこれには勝てないよね

8 藤原(22歳)首位打者・盗塁王・トリプルスリー
4 池田(23歳)Mr.マリーンズ
D 佐々木(20歳)最高出塁率
7 山口(22歳)ホームラン王
5 安田(23歳)打点王
3 佐藤(25歳)得点圏首位打者
2 松川(19歳)最多完全試合捕手
6 平沢(25歳)何か
9 高部(25歳)最多安打
1 佐々木(21歳)人類史上最高投手

35:
ガルビス中谷の出番あんのか

36:
今年の優勝はソフトバンクでいいけど数年後に黄金期築いてるのは千葉ロッテマリーンズだよ

51:
>>48
チーム出塁率
ソフ.341
楽天.329
オリ.295
西武.288
ロッ.284
ハム.283

チーム長打率
ソフ.383
ハム.381
西武.347
楽天.342
オリ.308
ロッ.301

37:
ぶっちゃけパリーグ全体のレベルも上がらなかったのが救いよな

49:
今年で千賀いなくなるんちゃうの?

50:
楽天が悔しそうな顔で見てるぞ