softball-1354947_640
1:
ちな6試合

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653904029/

2:
よくこれで勝ててるな

3:
これただの不運なのか?

4:
よわ

5:
ようやっとる

6:
もしかして通用してないのでは?

8:
弱すぎやろ

9:
ご自慢の先発がソフトバンクにボコられた模様

11:
ソフトバンク恐怖症や

12:
広島ファン「スコアラーを雇えない」
一人くらい雇えや

15:
対ロッテ3戦で15失点してるのもやばい

16:
パリーグ相手に揺り戻しで帳尻合わせてセに白星配らないのは効率的やな

18:
3連戦で1点しか取れなかったからその前のカードで8点とれたのか逆に

19:
・SP
三連覇中でも交流戦負けまくってたよな
あれだけリーグ戦3回無双して交流戦優勝も日本シリーズ制覇も無いのはやはり見栄えが悪い

30:
これ万一日シリ行くとなったらどうすんの
そこから調べますとか遅すぎやろ

31:
今年交流戦最下位になると最下位回数単独トップになるらしい

34:
逆に考えろ
もう鷹とやらなくてよいと

35:
ソフトバンク和田が140後半投げてきてびっくりしたとかほんま草
スコアラーつけないでもスポナビの一球速報のリプレイでもみりゃええのに

40:
>>35
さすがに草

41:
>>35
昨日自己最速投げてたで

44:
>>35

43:
ここから今パ・リーグ最強といっていいハムと当たるから更に酷くなる

46:
スコアラーのせいにしてんの?

49:
他の球団はどうやって広島に勝ってるんだ?
ちなDe

52:
もはやセ相手にそこそこ戦えてるのが謎やわ

54:
 迎打撃コーチは「(和田は)いきなり初回から140キロ後半。
あんなバンバン飛ばしてくるなんて想像してなかった。え?っていう球を投げるのは想定外。
そういうのも対処していかないといけない」と、攻略の糸口をつかめなかった攻撃陣に苦言を呈した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2010331190fbcbc1766d19cf9ca0b0d04807fbf7


56:
よくこれで勝ててるな