softball-1354947_640
1:
案外清宮って人気ないんか?

昨日のパリーグTVの再生数 根尾48万 吉田45万 きつね35万 清宮15万

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653887548/

2:
根尾すごいやん
サンキュータッツ

4:
2打席連発は66万再生行ってるから…

5:
根尾になにがあったの

6:
>>5
リリーフ登板

7:
根尾ってネタキャラになったんか?それともガチで投手路線いくんか

8:
清宮なんかしたの?

12:
交流戦で次の期待の対決って何かある?
根尾と藤原の対決?根尾と吉田の対決?

13:
ただのヒット動画やんけ
一昨日の二打席連発は66万やし

14:
きつね何がええねん
エロいからか?

16:
甲子園のスターて感じで清宮、吉田、根尾は人気あるけど藤原はあまり人気ないイメージあるわなぜか

17:
宇垣の始球式48万で草

19:
2打席連続は再生数凄いやん

・SP
20:
そんなハムが好きなら試合も見に行ってやればええのに

28:
根尾世代は相変わらず人気やな

29:
セリーグのファンも交流戦じゃパテレ見てんの?

42:
2年前やけど吉岡里帆の始球式500万再生で草
きつねダンス踊らせること出来たら歴代トップ狙えるやろ

44:
栗山のサヨナラホームランは😅

46:
球場行けばわかるけど実績の割に吉田のユニフォーム多いからな
それがモノになるかもってとこだし再生されるんやないか

48:
根尾は打撃も三振率15%し四球率13%と成長を感じるし投手はほどほどにショートで育ててほしい

50:
きつねってなに?

51:
吉田って通用しなかった微妙なやつなのになんでそんな再生されるんや

52:
もうあの甲子園から数年たっててパリーグだからいうほど珍しくないのにこの再生数稼ぐ吉田の人気がえぐいわ

55:
吉田の指標イマイチよな