softball-1354947_640
52:
広島
交流戦 対ソフトバンク
18勝41敗

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653863773/

60:
>>52
なんと交流戦開始から今までで勝ち越したのは一度だけ
黒田ジョンソン当てた時

112:
>>52
冷静に考えて黒田マエケンルイスがいてこの成績は異常だ

127:
>>112
ルイスなんて2年しか居なかったんだから大した要素じゃないだろ
ジョンソンの間違いか?

53:
本気なんか?プロやろ?

54:
同い年の杉内なんて7年くらい前にはぶっ壊れてたやろ
丈夫やな和田は

56:
打撃コーチが打線に苦言呈すってお前がコーチしてるんやろ

57:
周東とかにホームラン打たれてるのほんまやばい

58:
40歳で自己最速投げるのバケモンだろこのおじさん

61:
3連覇の時のコーチで今も打撃好調なのにこいつが名コーチと呼ばれない理由って何?

63:
迎ごときに何が教えられるんだよって話だけどな
今のレギュラーで迎以下なんて数えるほどしかおらんだろ

65:
ダイエー最後の生き残り?

・SP
74:
>>65
明石がいる

78:
>>74
年俸はおいくらなの?

67:
140後半も対処できないプロ…?

68:
柳田だけ抑えてた気がするから柳田だけ研究してそう

69:
佐々岡自体は名将だけどスコアラー足りてないとかそういう所で足引っ張られてるよな佐々岡

70:
迎ってオリックスやん
広島にツテがあったんだな

82:
>>70
一文字の名字は広島ってイメージ

71:
和田ってずっとそんな投球やん

73:
迎が広島で、梵がオリックスでそれぞれ打撃コーチやってるの面白すぎる

75:
スコアラーの数の問題なのか質の問題なのかどっちなん?

83:
>>75
どっちもだな
球団全体としてデータ軽視
やっと少しずつ改善してきてるけど

76:
迎が打撃の何を教えられるんだよ

77:
ここ最近の試合見てたらガンガン飛ばして5回6回で降りてただろ

79:
ノビがあるんやろ

80:
和田が長いイニング投げるの意識する訳ないやろ
5,6回目処に出力してくるに決まってる
なんでそんな情報すら無かったんや