softball-1354947_640
1:
目標は交流戦4勝かな
ちな去年は3勝12敗3分け

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653802044/

2:
3年間の佐々岡カープの集大成やろな
良いチーム作りはったで

3:
いい線ついとるな

4:
予想通り追加点とられたな
あとは淡々と負けるだけ

9:
ここ乗り切れば日ハムオリックスや!

10:
相手がソフトバンクでドーム戦
勝てる要素なんてないんだなぁ

11:
元々ドーム苦手やったけど今年はちょっと異常ちゃうか

21:
交流戦失速定期

22:
鬼門のロッテソフトバンクを1勝5敗で乗り切ったな
来週は鬼門のハムオリックスや

23:
西川も坂倉もそろそろ打たんかい

26:
阪神横浜中日は普通にやれてるんだからチームとしての取り組み方がおかしいんだろ

33:
\3勝15敗ペース/

36:
ちな鷹やけど弱すぎて逆につまらん

・SP
38:
ダービーやろ

41:
いくらなんでも弱すぎないか?

42:
ダービーに切り替えていく

43:
全試合炎上ですか

44:
ソフトバンクさん9点取ったら手加減してくれないかな

47:
相手にお願いしてコールドにしてもらえんかな?

49:
マジでファンなのが恥ずかしいんやけどどうしたらいい?

56:
山本由伸が投げる試合は適当にターリー完投させて大瀬良九里森下床田アンダーソンはオリックスベンチから由伸の投球見て勉強しとけ

57:
PayPayドーム三連戦
ソ24-1広

これホークスファン笑うらしいな

59:
なおセリーグにはうちより弱いチームが3つもある模様

60:
ソフトバンクから三敗しても阪神から三勝すればええ

61:
まだ6点やん いけるで