softball-1354947_640
1:
楽天ヤク 則本石川←流石に則本が勝ちそう
西武横浜 エンス京山←順当にエンス
オリ中日 宮城柳←今季の柳は並
ソフ広島 和田アンダーソン←交流戦に強い和田
ハム巨人 根本横川←誰

ロッ阪神 ロメロ伊藤←ロメロ最近ダメダメ


これは固いやろ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653791582/

2:
阪神は相手関係なく貧打だから

3:
…………勝った!

4:
横川って杉内の言うこと全然聞かへんおまたチルドレンやっけ

5:
・SP
1点取れば勝てるチームなのすごすぎる

6:
阪神打線がロメロ打てると思えない

7:
ロッテことパの阪神相手なら流石に阪神でも勝てる

8:
ロッテ日ハムオリックスには勝ち越せると思ってたけどまさか3タテ出きるとはなw

10:
・SP
今年の柳は並だとして
今年の宮城は並以下やん

12:
誰も阪神の勝敗とか気にしてないよ

13:
【朗報】パリーグの皆さん、予祝を理解する

15:
西武も裏やろうから6連勝ワンチャンあるな

16:
今季の宮城も並だぞ

18:
これは阪神以外全勝するわ

20:
ロメロがクソでも左やし阪神は打てへんやろ
昨日打ったからしばらくお休みやろうし

21:
中途半端に糞な方がなぜか打てないのが阪神打線

23:
横川が先発できる理由ってなに
2軍で結果出してんの?

24:
>>23
普通に二軍で好調だから
今年は二軍で先発で大活躍中
防御率も0点台だった気がするわ
球速も急に上がってきた