softball-1354947_640
11: 2022/05/28(土) 19:24:07.97
鷹のルーキーキャッチャーええやん
ポジポジやろ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653733306/

12: 2022/05/28(土) 19:24:13.14
5/29(日)の予告先発
(F-G)根本×横川
(E-S)則本×石川
(L-DB)エンス×京山
(M-T)ロメロ×伊藤将
(B-D)宮城×柳
(H-C)和田×アンダーソン

18: 2022/05/28(土) 19:25:07.33
>>12
楽天則本と広島アンダーソンは負けるときつそうやな

47: 2022/05/28(土) 19:28:50.39
>>12
横川とかまじかよ
嘘かと思って確認してきたわ
虚カスのPはまじで落ち目やな菅野の劣化もやばいし

15: 2022/05/28(土) 19:24:41.08
楽天がボコられまくるからぐんぐんソフトバンクが接近しとるな

19: 2022/05/28(土) 19:25:27.59
>>15
ヤクルトにボコられるのが早いか遅いかなんだよなぁ

16: 2022/05/28(土) 19:25:04.16
もう3位争いすら無理そうだし山本投げる意味ある?
メジャーに送り出さないといけないのに

25: 2022/05/28(土) 19:25:56.40
明日で首位入れ替わりそうね
川瀬のあれがなければ楽天の11連勝もなかった
三日天下やった

26: 2022/05/28(土) 19:25:59.00
楽天また逆転されてしまうん?
今年こそは優勝やと思ったのに

27: 2022/05/28(土) 19:26:03.39

メジャー行ってくれ
吉田も

28: 2022/05/28(土) 19:26:24.11
西武逃げるなぁぁぁぁぁぁぁぁ

・SP
30: 2022/05/28(土) 19:26:40.33
ちな鷹やが昨日今日なんであんなに大勝出来たのか未だにわからんわ ひょっとして今シーズンずっと躁鬱打線になるんか?

31: 2022/05/28(土) 19:26:44.43
今起きたからよく分からんのやが、今日なんで甲斐やなかったん?

37: 2022/05/28(土) 19:27:49.21
>>31
休養アンドお試しや

49: 2022/05/28(土) 19:28:52.81
>>37
ケガとかやなかったら良かったわ
しかし甲斐もうかうかしとられんくなったな

32: 2022/05/28(土) 19:26:46.80
さすがにAクラスはもう決まったな
ビッグロリックスがここから捲れるとは思えない

34: 2022/05/28(土) 19:27:02.86
投手で見れば国吉千隼は絶不調で唐川は行方不明で春の益田
打撃は荻野いなかった上に頼みの外国人が冷えたらそらこうなるよね

36: 2022/05/28(土) 19:27:20.16
絶命ヤクルトとか勝てるわけないんだよなあ
ソが負けてくれるのを願うしかない

41: 2022/05/28(土) 19:28:11.85
西武は結果だけ見れば大勝ではあるがあのイニングは相手の度重なるミスに助けられただけなんよな

51: 2022/05/28(土) 19:29:11.39
>>41
四点までは実力だから

42: 2022/05/28(土) 19:28:12.11
ベイタウン住みやけどさっきスーパー行ったらマーティンいたわ

43: 2022/05/28(土) 19:28:22.71
せっかく交流戦でパのガチガチローテと当たらなくて済むと思ったのになんでウィンルカーソンと青柳ぶつけてくるんだよ

45: 2022/05/28(土) 19:28:35.93
貧打で僅差が続きリリーフが登板過多になる典型的なパターンだな
大好きなリリーフドラフトができるしファンも満足してそう