softball-1354947_640
1: 2022/05/25(水) 16:54:20.76
本物か?
no title

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653465260/

3: 2022/05/25(水) 16:56:29.63
阪神高卒特有の1年目だけ

4: 2022/05/25(水) 16:58:32.21
まーた育ててしまったか

6: 2022/05/25(水) 17:00:57.85
なんで外れでも阪神単独だったんやろなあ

7: 2022/05/25(水) 17:02:34.27
平均球速150キロ超えてるんちゃう

8: 2022/05/25(水) 17:03:35.20
これ単独とか美味しすぎて草

10: 2022/05/25(水) 17:06:01.67
スペック高いな
来年には上でちょいちょい投げれるぐらいの完成度あるか

11: 2022/05/25(水) 17:06:24.06
はずれやったけど、前評判的に阪神は最初から森木いくと思われてたし、はずれな感じせんな

12: 2022/05/25(水) 17:07:04.72
今フォーム改良中やし上手く行けば160投げるやろ

13: 2022/05/25(水) 17:07:37.61
伸び代はないらしい

16: 2022/05/25(水) 17:10:19.34
いいなぁ阪神はポジれる若手がいて

18: 2022/05/25(水) 17:11:12.05
阪神は投手は超一流少ないけど一流半くらいまでならそれなりに上手くいけること多い印象

・SP
19: 2022/05/25(水) 17:11:23.35
ルーキー森木からルーキー、桐敷へのリレーしとるやん

20: 2022/05/25(水) 17:11:37.71
森木は平均は149くらいだったな…今シーズン中にお披露目あるだろうよ今の順位だと

23: 2022/05/25(水) 17:11:51.50
伸びしろない言うのは即戦力で使えるほどのスペックとは思われてなかったんやろな
こんだけ平均速いとちょっと弄ったフォーム安定してきたら来年にでも使えるわな

24: 2022/05/25(水) 17:12:08.02
これ単独とか美味しすぎて草

25: 2022/05/25(水) 17:12:48.08
堀田の方が上だろ

27: 2022/05/25(水) 17:12:56.71
ロマンあるわ

28: 2022/05/25(水) 17:13:08.86
望月クラス来たな

30: 2022/05/25(水) 17:13:46.36
藤浪さんがまた1人抜かれようとしてる

31: 2022/05/25(水) 17:16:08.56
平均球速も当たりの大卒ピッチャーぐらいの完成度あるから別に伸びしろ少なくても良いという話なってくるな

35: 2022/05/25(水) 17:18:34.90
1年目の西純と比べたら余裕で上やな

36: 2022/05/25(水) 17:18:41.49
達もいい感じだし、意外と高卒投手いった球団が勝ち組かもな

38: 2022/05/25(水) 17:21:27.08
森木の伸び代がないという風潮
球速が思ったより伸びなかったしか根拠がない

49: 2022/05/25(水) 17:26:22.30
でも安心の阪神高卒ブランドだから育たなさそうだよな