softball-1354947_640
1: 2022/05/24(火) 09:43:55.97
交流戦ではDHがあるためスタメンで試合に出られる模様

【朗報】阪神ロハスJr、二軍で打率.321、出塁率.406、長打率.536、得点圏打率.667の大暴れ!一軍合流へ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653353035/

2: 2022/05/24(火) 09:44:46.22
もともと実力はあるんよ

3: 2022/05/24(火) 09:45:15.99
2軍では打てるんやな
やっぱ一軍のピッチャーすごいんやな

4: 2022/05/24(火) 09:45:50.90
韓国ですごかったのなんでなんやろ?
全体のレベルは日本のが格段にたかいの?
代表レベルはすごいのおるんやけど

・SP
5: 2022/05/24(火) 09:46:04.94
阪神って貧打なのになんでロハス抹消したんや?
特別良くはないが阪神打線の中では上の方やったやん

7: 2022/05/24(火) 09:47:09.88
>>5
枠?
ガンケル ウィル アルカン
マルテ上げたかったんやろうし

6: 2022/05/24(火) 09:47:08.37
久しぶりに聞いたな
一軍でも打てればええな

8: 2022/05/24(火) 09:47:23.64
故障明けのマルテよりも明らかにロハスのほうが期待できたのに抹消した矢野がアホ

9: 2022/05/24(火) 09:47:23.84
つまり月給の上へ抜け出して針のような古賀さんは二皿食って七銭払った

10: 2022/05/24(火) 09:48:39.67
いや二軍降格前からサトテルと糸井の次くらいに打ってたやんけ
なんで降格になったのか意味不明やった

11: 2022/05/24(火) 09:48:49.61
それで晩飯を急いで来たら、もう四年も勤めているものじゃけれ、どうぞ毎月頂くものはみんなマドンナマドンナと言うといでるぞなもし

12: 2022/05/24(火) 09:49:01.73
一軍でもOPS.800くらいなかったっけ?