softball-1354947_640
54:
直近1週間(5/17-5/22)
チーム防御率/先発/救援

セリーグ
阪神 1.62 0,84 4.26
巨人 1.96 2.21 1.47
東京 2.38 3.24 0.92
広島 2.65 3.07 0.90
横浜 4.20 4.03 4.50
中日 6.86 8.53 4.32

パリーグ
札幌 2.05 2.54 1.15
大阪 2.40 2.05 2.89
千葉 2.50 2.19 3.18
西武 2.93 2.81 3.27
福岡 3.20 3.00 3.50
楽天 3.57 4.96 1.33

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653297765/

68:
>>54
スアレスが抜けた穴がでかすぎる

206:
>>54
中日はなんだよこれは
柳投げてたのに

61:
今年は巨人か広島やろなあ
広島は先発にコロナクラスターでも起きない限り大崩れする気がせんわ

62:
佐々木朗気と対戦しそうな球団どこ?
贔屓はやめてほしい

65:
>>62
阪神、中日でほぼ決まり

64:
ワイDe、もう今永ずらすくらいしか日曜日に勝つ未来が見えない

77:
坂本勇人ってどうなんだろうな
離脱されると恋しくなる存在なのは分かるけど、離脱前というか3月4月だけで5エラーしてたし

90:
どうせ誰が来ても負けるし折角ならエース格と戦いてえ👊😁

101:
ヤクのDHって誰やろハマダー?

106:
・SP
>>101
青木濱田中村川端あたりで日替わりな気がする

134:
>>101
去年のオスナサンタナは3試合で昇格してたしキブレハンもそうなら週末の楽天戦からキブレハンが出る可能性もあるわね

102:
パ・リーグTVなんか生配信やってるけど誰も見てないんか

125:
ワイ阪神ファンだけど日ハムがこわい
さすがに勝てるやろとか言ってクソしょっぱい試合して負けそう

127:
坂倉捕手守備悪いって言われるけど今の會澤と比べるとトントンだろ
會澤カーブこぼしすぎやし

137:
1カードも勝ち越せる気せん

144:
ノリさん・・・・・・

146:
パリーグTVの配信見る必要ある?

149:
>>146
ない
謎タレントらのトークや

165:
パ・リーグTVでセ球団のターン始まったで

166:
つーか鶴岡なら副音声で見ようかな

171:
今年の中日は勝ち負け関係なく応援する気にならんわ

175:
交流戦でパ・リーグが岡本を起こしてくれると信じてるで