softball-1354947_640
1: 2022/05/18(水) 12:12:19.64
今中「桑田さんはピッチングはもちろんバッティングも守備も凄くて~😊」

五十嵐「でも桑田さんもう評価されてますからね…」

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652843539/

2: 2022/05/18(水) 12:13:13.55
いまいち評価されていないのはわかる

3: 2022/05/18(水) 12:13:55.41
もっと!
もっと!ってことでしょ☺

4: 2022/05/18(水) 12:14:08.02
おっちゃんやけど斎藤雅樹のほうがすごい投手やと思ってる

>>4
ワイもや巨人のエースは斎藤

>>4
それはそうやろ
実は斎藤も守備も打撃も良かったしな

5: 2022/05/18(水) 12:14:10.96
プライベートがクソ

8: 2022/05/18(水) 12:14:45.62
息子が評価下げてる

9: 2022/05/18(水) 12:15:08.47
五十嵐って結構マウンターやなと思う

10: 2022/05/18(水) 12:15:10.22
もっとじゃなくてマットじゃねーか

11: 2022/05/18(水) 12:16:58.28
上原の動画で桑田めちゃくちゃマットのこと好きそうで好感度上がったわ

12: 2022/05/18(水) 12:17:50.92
一流でも期待値通りの活躍はしてないよね怪我多いし
そのへん期待値通り働いた清原の方がすごい

・SP
13: 2022/05/18(水) 12:18:19.18
桑田の凄さあんまわからんのよな
怪我から帰ってきたと思いきやメジャーで審判にぶつかって引退したおっさんってイメージ
野球見始めたのが2006辺りからだから

>>13
あの頃の巨人はベテラン投手工藤と桑田といたけど、工藤は頼もしいのに桑田は…、って印象だなワイも

15: 2022/05/18(水) 12:19:50.96
4/1生まれの高1が甲子園優勝投手って今後無理ゲーやろ

16: 2022/05/18(水) 12:19:51.94
辻とかやろ

18: 2022/05/18(水) 12:20:19.10
今中「もっともっと評価しろってことよ」

20: 2022/05/18(水) 12:20:50.26
桑田って身長の割にすごいよな
160くらいに見えるわ

21: 2022/05/18(水) 12:21:15.72
五十嵐
何気に登板数900越えてるのはスゴイ

22: 2022/05/18(水) 12:21:31.89
五十嵐ほんま草

23: 2022/05/18(水) 12:21:48.98
何が武器の投手なのかいまいちわからん

25: 2022/05/18(水) 12:22:27.22
桑田って現代でも普通に二桁勝ちそうやけどな
150キロ、高速スライダー、ドロップ、スプリットでコントロール良しやろ

26: 2022/05/18(水) 12:23:02.25
五十嵐って単体だとマウンターやけど先輩と一緒にいると丁度いいよな
古田とか高津とか

27: 2022/05/18(水) 12:23:33.93
フルタの方程式の五十嵐ほんまええわ
大体歳上ばっかやからいい末っ子感出してる

28: 2022/05/18(水) 12:24:07.98
フルタの方程式でおもろいのある?
今遅い球改め技巧派見てる