softball-1354947_640
1: 2020/12/24(木) 19:32:00.28
10年通算15勝26敗

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608805920/

2: 2020/12/24(木) 19:32:46.71
カイエンより恥ずかしい

3: 2020/12/24(木) 19:33:01.34
4勝してるやん!

4: 2020/12/24(木) 19:33:32.17
岩本みたいな3流プロがスター選手に失礼やろ

5: 2020/12/24(木) 19:34:14.59
露骨にマー意識してるのが最高にキツい

6: 2020/12/24(木) 19:34:58.68
目標設定は人それぞれや
目標が予想になる奴は小さい

>>7
この頃から舐めてるなとは思ってそう

8: 2020/12/24(木) 19:35:51.27
岩本でも13勝してる年があるからその倍くらいは勝たなアカンと思ったんやで

9: 2020/12/24(木) 19:35:55.51
どういうつもりでこんなこと言ったんやろ

>>9
ウケると思ったんやないの

>>11
本気なんですけど

10: 2020/12/24(木) 19:36:39.33
通算で何勝するか聞かれたと勘違いしたんやろ

・SP
14: 2020/12/24(木) 19:38:39.38
福祉の大学みたいな言い方するな

15: 2020/12/24(木) 19:38:57.62
こういうマインドの持ち主だから甲子園優勝なんてできたんやろな

>>15
これ

このいけ図々しさがあったからあの決勝2試合抑えられたんやと思うわ

16: 2020/12/24(木) 19:39:56.38
しかし斎藤を見てるとプロで通算40~50勝するだけでも十分一流なんやなって改めて思うわ

>>16
FAの期間が絶妙よな

>>16
まあ10勝を3回、5勝を4回で50勝って考えたらめちゃくちゃ難しいよな
この場合実働7年やけど大半の選手は2~3年で通用しなくなるし

19: 2020/12/24(木) 19:41:41.46
何でこんな考えなしに発言するんや

25: 2020/12/24(木) 19:43:57.15
期待外れ扱いされた荒木大輔でも39勝してるという事実

>>25
そう考えると荒木って結構頑張ったよな
しかも神宮だし

>>25
しかもちゃんと怪我から復帰したからな
てょとは比べるのも失礼

26: 2020/12/24(木) 19:44:38.86
別段叩くほどじゃないけどシンプルに外れドラ1だよな

27: 2020/12/24(木) 19:44:46.00
加藤球でよかっなこいつ
下手したら3勝とかで終わってたやろ