softball-1354947_640
1: 2022/05/16(月) 00:39:27.41
戻ってきたら優勝やろ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652629167/

3: 2022/05/16(月) 00:39:56.50
五分やんけ!

6: 2022/05/16(月) 00:41:13.74
ぶっちゃけ中日の野手ってずば抜けた存在がいないから誰が抜けてもあんま変わらないだけやろ

>>6
かしこい

8: 2022/05/16(月) 00:41:43.85
巨人はなんであんなに投手陣まで弱くなってんの

10: 2022/05/16(月) 00:43:06.90
そこそこ出来る奴が多いからこういう時に弱くならんチームやな
絶対的な選手がおらん
岡本坂本牧佐藤輝山田村上クラスが出てきたらつよい

11: 2022/05/16(月) 00:43:30.95
1.6軍がうじゃうじゃおる

14: 2022/05/16(月) 00:44:29.30
抜けた野手達もOPS.700台が良いところで、代わりがOPS.600でも打てりゃそこまでの差もなかったか
京田に至っては三ツ俣の方が打っているし

15: 2022/05/16(月) 00:44:30.00
石橋めっちゃ打てるやん

16: 2022/05/16(月) 00:44:55.17
大島いつ帰ってくんねん

18: 2022/05/16(月) 00:45:26.67
三ツ俣がどこまで続くかやなあ

19: 2022/05/16(月) 00:45:27.19
むしろ一軍のレベルの低さが証明されてしまっただけ

・SP
20: 2022/05/16(月) 00:45:29.30
アリエルは.350超えててOPS1.000超えとるからなこいつが抜けたら痛いけど石川鵜飼なんて所詮OPS.700台やし抜けても大して痛くない

22: 2022/05/16(月) 00:46:14.02
今年CS出れたら15年振りやっけ?
中日12球団で1番遠ざかってるんだよなクライマックスシリーズ

>>22
さすがに10年ぶりやぞ
15年前って2007やんけ

24: 2022/05/16(月) 00:47:04.72
むしろこいつらが抜けたおかげでアリエルが爆発したからマイナスどころかむしろプラスかもしれんな

29: 2022/05/16(月) 00:47:51.98
石川鵜飼は未来への投資だからまあ耐えられた

31: 2022/05/16(月) 00:48:40.74
石川鵜飼岡林に根尾や石橋なんかも今は使ってるし若手躍動してる感いいね

35: 2022/05/16(月) 00:49:17.23
これがN'sメソッドや

39: 2022/05/16(月) 00:49:59.75
まあそういうこと言ってても最終的には元いるメンバーが戻ってきたほうが強い
レギュラーと控えじゃ自力に差がある

40: 2022/05/16(月) 00:50:01.33
延命ヒットって言ってるうちに3割とか乗せてくれたらいいけど

42: 2022/05/16(月) 00:50:15.01
アリエルってなんで干されてんの?

43: 2022/05/16(月) 00:50:21.34
これもう中日だけ飛ぶボール使ってるやろ…

47: 2022/05/16(月) 00:50:45.80
阿部冷えとるし周平と共用でええやろ

48: 2022/05/16(月) 00:50:54.43
アリエルをもっと使ってたら今頃首位争いやったかもね

49: 2022/05/16(月) 00:51:05.99
福留が居ても強いと言うべきでは

52: 2022/05/16(月) 00:51:20.60
去年より確実に層が厚くなってるし絶対的なポジションも少ないから競争があるいい傾向や