softball-1354947_640
1: 2022/05/09(月) 16:54:06.21
中日3連戦のタイミングで中日の正捕手木下が離脱

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652082846/

5: 2022/05/09(月) 16:55:17.59
ケラーと対戦できて運が良すぎる

6: 2022/05/09(月) 16:55:44.06
大島はいつ戻るんや

7: 2022/05/09(月) 16:56:08.69
ヤクルトとずっと正捕手抜きでやってたし

8: 2022/05/09(月) 16:56:17.43
こいつら冗談抜きで運だけで勝ってるよな
初っ端から阪神のケラー経験できたりとか牧なしの横浜と当たったりとか

9: 2022/05/09(月) 16:56:36.72
サンタナ奥川を生贄に捧げたからな

>>9
巨人中日ベイスに比べてコストが軽すぎる

10: 2022/05/09(月) 16:57:22.74
中村が復活しただけでコレやぞ
奥川西浦帰ってきたらどうなんねん??

12: 2022/05/09(月) 16:57:46.13
こないだまでそうやって言ってた虚カスが見るも無惨なことになってるからヤクルトの番もそのうち来るやろ

・SP
13: 2022/05/09(月) 16:58:06.25
高津の勝ち

14: 2022/05/09(月) 16:58:19.75
中村いない時に当たったんだからイーブンじゃ🤔

15: 2022/05/09(月) 16:58:21.43
キノタク京田も怖いが石川阿部も打つし

17: 2022/05/09(月) 16:59:17.60
神宮はとんでもない伏兵も打つようになるから怖いまんまや🥺
郡司とか元神宮っ子じゃん

20: 2022/05/09(月) 17:00:47.00
木下京田大島のヤクルトキラートリオがいないのでかいわ
怖いのは阿部と石川だけや

21: 2022/05/09(月) 17:01:09.01
けど明日雨やろ

22: 2022/05/09(月) 17:01:30.52
寒いから無理

23: 2022/05/09(月) 17:01:39.99
中日はセンターライン全員消えたからな
二遊は立浪が勝手に外しただけだが

24: 2022/05/09(月) 17:01:40.62
むしろサンタナ中村抜きのヤクルトと当たってた球団の方が運良いわ

25: 2022/05/09(月) 17:01:54.48
マジでツキまくりやん

26: 2022/05/09(月) 17:04:40.53
ここ2年ずっと運で勝ってる

27: 2022/05/09(月) 17:05:08.11
今までエース、主砲、正捕手、セットアッパーを欠いて戦ってたんですが
正捕手帰ってきた程度で、まだまだ中日より戦力ダウン幅大きいやろ
今の内にヤクルトと戦える中日の方が幸運やで

28: 2022/05/09(月) 17:05:15.28
「神宮」
これで全ての運の良さが消え去るわ

29: 2022/05/09(月) 17:06:13.14
キャッチャーアリエルやろか

33: 2022/05/09(月) 17:07:48.49
中日ファンは郡司使えいうてたやん

37: 2022/05/09(月) 17:10:05.24
ぶっちゃけ勝てば運でもええわ

41: 2022/05/09(月) 17:11:37.66
そもそもヤクルトだって中村一ヶ月以上いなかったぞ

44: 2022/05/09(月) 17:14:42.95
今年も優勝やね👍👍👍

48: 2022/05/09(月) 17:16:07.56
内川が日本一引き寄せるから

49: 2022/05/09(月) 17:16:17.88
BABIP.270くらいだからむしろ運無いんだよね

54: 2022/05/09(月) 17:18:41.50
なんかもたついてる感じだったけど知らん間に首位になってるやん