softball-1354947_640
1: 2022/05/13(金) 10:56:46.72
阪神・大山が10日の広島戦から2戦続けて左翼起用となった意図を、井上ヘッドコーチが説明した。
「内野ではちょっと(患部に)負担がかかってしまうんじゃないか、外野の方がまだ負担が少ないんじゃないかなということ」。
4月24日のヤクルト戦で走塁の際に左足を痛めて途中交代し、その後も2試合を欠場。
同29日の巨人戦から先発復帰も、状態はまだ万全ではない。
5月の月間打率は.091と苦戦続きも、
同ヘッドは「何かのきっかけをつかんでもらうには使わないといけない」と先発起用の継続を明言した。

2: 2022/05/13(金) 10:57:03.11

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652407006/

3: 2022/05/13(金) 10:57:04.98
休ませろ

5: 2022/05/13(金) 10:57:37.68
打率.091!?
終わりだよこの選手

7: 2022/05/13(金) 10:58:25.30
まだ優勝しようとしてんのか?こいつら
無理させる必要ある?

・SP
8: 2022/05/13(金) 10:59:00.72
狙い所 ってことか?

9: 2022/05/13(金) 10:59:47.88
内野やと1球毎にスプリットステップせなあかんからな
糸原みたいにたまにしてない奴もおるけど

10: 2022/05/13(金) 10:59:53.44
外野で補欠なるような奴おらんのか?

・SP
12: 2022/05/13(金) 11:00:49.36
試合出しながら治るような怪我なんか?

13: 2022/05/13(金) 11:01:34.57
怪我人に無理させる程に
今シーズンのペナントをガチで走る意味ありますか?
良く考えましょう

>>13
今年でやめる矢野にそういうこと言っても通じんから

15: 2022/05/13(金) 11:02:50.79
そういうこと言うなよ

17: 2022/05/13(金) 11:03:32.62
痛めててパフォーマンス落ちてるならきっかけとか無いのでは?

18: 2022/05/13(金) 11:03:35.16
無理して使わずにロハスでいいのでは

19: 2022/05/13(金) 11:03:49.74
故障ごまかしながら出場した経験もいつか役立つ時が来る