softball-1354947_640
2: 2022/05/09(月) 15:57:40.09
大和ですら出場機会なかったのになぜ…

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652079433/

7: 2022/05/09(月) 16:01:21.28
でも北條もうーん…やしなぁ

8: 2022/05/09(月) 16:01:22.62
よし、梅野の打撃成績は超えたな
なお守備

9: 2022/05/09(月) 16:02:19.05
ケースバッティングがうまい
最低限の仕事ができる
直球に強い
サード守備はそこそこ
実績十分
こんなん使うしかないやん

10: 2022/05/09(月) 16:03:04.37
北條が復活したらパワーアップした上位互換になるやろし糸原の居場所なくなるはずなんやけどな

11: 2022/05/09(月) 16:04:20.91
かといって2軍はこれ以下の選手しかいないやろ

>>11
井上とか小野寺とかつこたらええと思うんやけど

21: 2022/05/09(月) 16:08:27.66
代わりの小幡も同じ感じだからなんとも言えない

・SP
24: 2022/05/09(月) 16:09:53.99
二軍で打ちまくってて上がった植田海さん、打席をもらえない

30: 2022/05/09(月) 16:13:52.59
虎のこーすけ

32: 2022/05/09(月) 16:15:50.59
実績重視やろ
ベテランってのは出場するだけでチームに影響与えるんやで

34: 2022/05/09(月) 16:20:10.28
虎の周平

40: 2022/05/09(月) 16:32:24.20
阪神のセカンドって山本熊谷小幡糸原だろ
どうせ誰置いても打たねえんだからせめて守備上手いやつにしろや

>>40
本当に守備上手いと言えるようなやつがおったらそいつ使ってると思うわ

42: 2022/05/09(月) 16:33:51.45
このスレが伸びない辺り今年の阪神って誰からも興味持たれてないんやな