softball-1354947_640
12: 2022/05/08(日) 21:39:28.47
パリーグファン楽天が独走することを薄々どーのこーの
今年はもう楽天とSBの一騎打ちで決まりだよ上二つデバチバチやっててくれ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652013391/

6: 2022/05/08(日) 21:38:25.39
ビッグロリックスなかなか順位変わらないの草やないけど草

7: 2022/05/08(日) 21:38:41.49
連勝記録がついに二桁になったからポジってええか?

15: 2022/05/08(日) 21:39:41.55
鷹と鷲連勝してるの猫と当たってないからだよね

16: 2022/05/08(日) 21:39:46.76
楽天ロッテの大型トレードで1番活躍してるのは涌井と美馬?

>>16
2番は誰や?

24: 2022/05/08(日) 21:41:16.92
イーグルス「(;´Д`)ハァハァ…疲れた。必死にやって10連勝だ」

ホークス「( ´ー`)フゥー...今日も勝ち、楽チンたい」

これくらい差があるよね😨

26: 2022/05/08(日) 21:41:21.81
三森と柳町、野村おるだけでだいぶ打線見守る楽しみ増えたな
昨年までほんまに若手野手栗原くらいしかおらんかったから

29: 2022/05/08(日) 21:41:45.47
楽天ロッテトレードは完全にWin-Winで良かったわ
涌井も酒居も楽天には必須や

>>29
ちなロやけど美馬ようやってるし小野はリリーフエースや

・SP
33: 2022/05/08(日) 21:42:06.25
防御率0点台を破壊して千賀の防御率1位をアシストする鷹打線最高やな

>>33
負けも消してるし千賀は足向けて寝れんな

34: 2022/05/08(日) 21:42:06.68
どことは言わんがこのリーグ優勝する気のない球団おるよな

35: 2022/05/08(日) 21:42:13.65
凄い今更なんだけどさ
何で京セラピンクだったの?

37: 2022/05/08(日) 21:42:28.89
今宮 健太
.342 111打数38安打 OPS.828 得点圏.324

これが盛宮じゃない事実

44: 2022/05/08(日) 21:43:34.94
そろそろ月間MVPって発表される?さすがに朗希とれるよな?
これすらなかったらもう暗い話題しかない

>>44
流石に取れると思うわ

>>44
完全試合より4勝優先ちゃうか
月間MVPはそういうもんや

48: 2022/05/08(日) 21:44:04.80
ソフトバンクは圧勝してるイメージあるけど楽天は苦しみながらなんとか勝ってるイメージ

>>48
勝つときは僅差で、負ける時は大差で ってのが良いんだろう

49: 2022/05/08(日) 21:44:18.03
というか石川ロメロを軽々と粉砕した好調ソフトバンク打線をピンチを作りながらも6回1失点に抑えた佐々木マジですげえな

52: 2022/05/08(日) 21:44:39.27
楽天の球団別成績
鷹 4勝1敗0分 得点29失点17 打率.275 防2.86
猫 3勝2敗0分 得点24失点17 打率.256 防3.56
檻 6勝0敗0分 得点21失点*6 打率.252 防0.98
鴎 3勝1敗1分 得点14失点15 打率.207 防2.65
公 7勝2敗0分 得点40失点23 打率.252 防2.55

66: 2022/05/08(日) 21:45:48.62
ずっと気になってたけどフォノの語源て何?
松陰寺?

80: 2022/05/08(日) 21:47:22.17
二軍戦この前見に行ったけど三塁塁審大変っぽいなあれ

87: 2022/05/08(日) 21:48:09.39
防御率1点台あれだけいて4勝がいないのもおかしいよ

>>87
1点台が多いってことは援護も少ないってことやからな…