softball-1354947_640
1: 2022/05/10(火) 22:42:09.91
性格良くてイケメン

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652190129/

5: 2022/05/10(火) 22:43:29.88
話し相手おるんか?寂しそうにしてるのみるけど

6: 2022/05/10(火) 22:44:03.50
上げてきたな
特に今日の西からの2ランは値千金や

8: 2022/05/10(火) 22:44:22.35
いつの間にか当たり外人になってて草

10: 2022/05/10(火) 22:45:21.02
阪神横浜から荒稼ぎした数字

14: 2022/05/10(火) 22:47:30.90
17得点のおかげでいきなり見れる数字になったな

16: 2022/05/10(火) 22:47:55.48
ようやっとる

18: 2022/05/10(火) 22:48:30.81
最初はまぁ他にいないしレベルからだんだんのし上がってきてるな

>>18
オープン戦も出てないからなこいつ
去年のサンタナも途中からあげてきたし

26: 2022/05/10(火) 22:51:14.69
たぶんこいつ秋山のこと大好きやで
明日もホームラン打つと思うわ

・SP
>>26
初対戦で三振してほ~んそういう球ねってニヤニヤしながらベンチ帰ってたな

27: 2022/05/10(火) 22:51:33.23
145キロより遅いストレートならホームランにできるらしい

>>27
秋山なすすべないやんけ…

28: 2022/05/10(火) 22:51:50.81
横浜と阪神から稼いでる
なおチーム

35: 2022/05/10(火) 22:53:16.66
左投げ右打ちとかいう変態

36: 2022/05/10(火) 22:53:17.24
2-2から西の決め球のストライクから外に外れるスライダーを見送ってフルカンからホームラン
こんな事できる助っ人おる?

37: 2022/05/10(火) 22:54:04.20
広島が苦しんでた西秋山みたいなタイプの投手を打ってくれる奴

40: 2022/05/10(火) 22:54:53.29
成績なんてどうでも良い
顔がタイプだから好き

41: 2022/05/10(火) 22:55:13.68
マクブルーム マクブルーム
ボール振らん
マクブルーム マクブルーム
適度なパワー

42: 2022/05/10(火) 22:55:17.49
筋トレした成果が出てきた

43: 2022/05/10(火) 22:55:24.95
ヤクルトはなれてないうちにしかやってないのと何より神宮でやっとらんからな
中日はマジでアカンかもしれん

44: 2022/05/10(火) 22:55:48.09
バティスタジャクソンエルドレッドの再来や!