softball-1354947_640
1: 2022/05/09(月) 08:25:25.10
FIP4.34 LOB%102.9% 被BABIP.207

時間の問題で草

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652052325/

3: 2022/05/09(月) 08:26:41.42
全盛期赤星より凄い

5: 2022/05/09(月) 08:28:17.50
三振取れてて予四球も少ないのにこんなに指標悪い理由ってなに?

6: 2022/05/09(月) 08:29:00.16
巨人の開幕でキャッキャしてた若手たちと同じ末路を辿りそう

9: 2022/05/09(月) 08:29:49.41
赤星と同じ道歩みそうだな

>>9
赤星と違ってホームランタイプやで

10: 2022/05/09(月) 08:29:59.09
LOB102%ってどういうことや

11: 2022/05/09(月) 08:30:09.28
LOBが100超えるってどういう状況なん?

>>11
LOB%は単なる残塁率じゃないからな
計算式の関係でホームラン打たれまくってたら100超える

>>12
はえ~

13: 2022/05/09(月) 08:31:28.50
セイバーメトリクスってすごいな
ピッチャーはたった二試合投げただけで実力計れるんだし

・SP
14: 2022/05/09(月) 08:32:11.96
感情を表に出すスポーツ選手は嫌いじゃないんだがこいつの挙動なんか怖くね?
メンヘラなんか?

16: 2022/05/09(月) 08:33:08.18
これもう二度と一軍で投げない方が良いってことか
サンキュー指標

17: 2022/05/09(月) 08:33:46.48
三振率もいい
四球も少ない
被打率も低い

でも飛翔します
 

18: 2022/05/09(月) 08:33:54.19
たった2試合で草

20: 2022/05/09(月) 08:36:03.62
バンドで若手に2本ぶち込まれたのきついやろ
狭い球場で投げれへん

23: 2022/05/09(月) 08:38:15.12
HRはリードで防げるらしいからへーきへーき

25: 2022/05/09(月) 08:39:57.80
三振とれる四球少ない飛翔する
つまり巨人上原やな
やっぱり巨人のピッチャーも糞ってことか

30: 2022/05/09(月) 08:42:26.74
堀田が大外れで悔しそうやね

33: 2022/05/09(月) 08:45:10.06
ストライクゾーンに投げたフォークの抜け球だからそりゃホームランになるわな
とはいえ使える球種が少ないからフォークもゾーン内に投げないと現状カウント稼げないし
70球行かない内に抜け出したしで
実力でローテ入るにはまだまだ課題多いわ

35: 2022/05/09(月) 08:45:33.27
traはあの期待の若手の堀田賢慎レベルらしい

38: 2022/05/09(月) 08:46:25.34
ずっとニヤニヤしてるのワイが相手選手なら死ぬほどイラつくんやけど気にしないものなんか?

43: 2022/05/09(月) 08:48:06.51
150キロのストレートと140キロくらいの落ちる球の2択しかないからな
普通に打たれるよ

44: 2022/05/09(月) 08:48:11.07
疲れが来たら一気やろうなあ

48: 2022/05/09(月) 08:49:41.13
佐々木朗希クラス西を信じろ

49: 2022/05/09(月) 08:51:14.52
LOB%=(安打+四死球-得点)÷(安打+四死球-1.4×本塁打)

飛翔率が高いやつは分母が小さくなるからLOBが高くなる