softball-1354947_640
1: 2022/05/09(月) 16:30:11.97
【データ】楽天 開幕30試合で6敗以下は39年ぶり 過去7チームのうち6チームが優勝
https://news.yahoo.co.jp/articles/236616107bf66d7e903391c659e6a07ef6ec84e5
過去7チームのうち松竹、中日の2チームが記録した50年セは中日が最終2位だが、他はすべて優勝している。

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652081411/

4: 2022/05/09(月) 16:30:46.77
100%じゃないのか

>>4
1950年に2球団同時にやっちゃって片方が優勝出来ないという憂き目に

10: 2022/05/09(月) 16:32:17.84
そらハムが負けてる分楽天に行ってるってわけだからな

11: 2022/05/09(月) 16:32:29.45
96.3%当確

12: 2022/05/09(月) 16:33:28.30
逆にセは阪神が間抜けこいてるだけであとはどこも平らな印象

13: 2022/05/09(月) 16:33:39.00
今年から先頭打者が出ないという長年の問題が解消されたらしい

17: 2022/05/09(月) 16:34:33.23
則本「今日は予祝を持ってきました」

19: 2022/05/09(月) 16:34:53.05
データがデーブに見えて吐き気したわ

21: 2022/05/09(月) 16:35:00.95
リーグ優勝したところで日本シリーズ行けるかはわからんしcs次第やろ、

・SP
23: 2022/05/09(月) 16:35:40.30
2位と4ゲーム差しかないのに逃げ切れるわけないだろ

25: 2022/05/09(月) 16:35:59.16
ええやん

26: 2022/05/09(月) 16:36:13.94
一番小深田とかやってふざけてたところが西川になったらそら強いよね
打てないときでも出塁率は高いから致命的にはならないし

27: 2022/05/09(月) 16:36:28.00
ほぼ100%やんけ
パリーグおもんねーわ

28: 2022/05/09(月) 16:36:28.21
2位がロッテとかだったら何か逃げ切れそうな気がしてくるけど
それ以外だと逃げ切れる気がしないわ特にソフバン

32: 2022/05/09(月) 16:37:14.66
.300 15 .800打つ茂木
.280 10 .700打つ岡島
とメジャーリーガーのギッテンスが合流する模様

パリーグ震えてるか~?w

>>32
打つ(打たない)

34: 2022/05/09(月) 16:37:32.96
日ハムのせいやろマジで
なにしとんねん

35: 2022/05/09(月) 16:37:40.41
ソフトバンクがこけないと優勝できないパリーグだから
こけてないソフトバンクがいるときついよね

36: 2022/05/09(月) 16:37:41.48
全部ハムのせい

40: 2022/05/09(月) 16:38:33.45
楽天はこのままの勢いで行かないと後半ソフトバンクがえげつないペースで勝つやろ

>>40
BABIP
ソフ .330
楽天 .293

むしろこれから落ちる可能性高いのはソフトバンクの方

41: 2022/05/09(月) 16:38:36.67
今時点で決まった終わりおもんねー と言ってるチームはそもそも終わってないか?😅

42: 2022/05/09(月) 16:38:46.97
とはいえあのGMも後がないやろうからなりふり構わず拾ったのが功を奏したんやな

43: 2022/05/09(月) 16:38:53.90
日本一1回があの球団だけになる恐れ