softball-1354947_640
1:
さらに開幕から8試合連続安打中
さらに開幕からチーム8連敗中

大山悠輔 .357(28-10)_1本_6打点_OPS.942

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1648955261/

3:
やるやん

5:
大山ずっと打ってるよな

6:
大勢vs大山すごかったわ
あれホームランになったけど多分なに投げても打ち取れずにヒットか四球かのどっちかだったと思う

8:
1人息を吐く大山

15:
>>8
息スースーで草

11:
去年の牧やん

19:
大山には“信心”が足りないからな

22:
大山、バファローズに来ないか?

23:
春の大山、打つんだ

26:
・SP
他ファンやけど阪神では大山だけは応援しとるわ
ドラフト可哀想やったから

32:
なお監督の評価は大山<糸原
そら負けるわ

33:
春の大山

36:
年々守備の品はなくなっていくもよう

37:
大山が一番好きやわ

40:
チームを勝たせることの出来ない4番など無価値
岡本と随分差が付いたな

41:
これは兄貴が育てた虎の4番

48:
春の大山しか打たないんだ(;_;)

49:
まあ大山もサトテルもここで打てば逆転もしくは勝ち越しって場面で打ててない