softball-1354947_640
1:
どんでん、鳥谷「梅野は打撃型の捕手、見逃し三振取りたがるからだめ」

こんなのがええんか阪神ファン

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643682053/

2:

3:

5:
なんでこんなのが人気なんだ

6:
どんちゃんは二塁守ってたからリードのこと詳しいんよ

7:
ピッチャーに関しちゃ割とまともやろ
どんでんは

10:
岩貞は実際先発やらせた方がいい

11:
いうて岩崎ってもう先発無理やろ

12:
岩貞はまあわかるわ

・SP
14:
岩貞は先発ローテ争いに負けて中継ぎやってんだが

15:
どんでん曰くマルテも.258 22 71 OPS.818 程度なら日本人で良いって理由らしいけど
これに関しては外国人に対する評価が一昔前で止まってそうな感じするわ

16:
比較対象が矢野だからこれでも大幅強化なんだが

18:
岩貞はむずかしいな先発でも中継ぎでも微妙だがこいつがいらないって言えるほど豊富な人材もない

19:
どんちゃん毛が抜けてからボケ加速しとる

23:
阪神でもオリックスでもドラフトが地獄

25:
オリファンはどんでんのことどう思ってるんかな?
何だかんだ評価してる?

26:
リリーフ壊滅

27:
マルテベンチ草

38:
まあ守備厨のどんでんなら糸原は使わないからな