softball-1354947_640
1:
効果がてきめんに表れたのが安田。この日は数度に分けて行ったフリー打撃では約320スイングで96本の柵越えが飛び出した。元三冠王による高次元のレッスンが若手の才能をぐいっと引き出す。
https://news.yahoo.co.jp/articles/32f7e313edcd97b032b8d0606469242de5485a37

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612264340/

3:
やっぱトッププロスペクトは安田藤原やね

4:
去年のキャンプの時のフォームと比べたらめっちゃ打ちそうなフォームなのは間違いない

5:
流石の松中効果

6:
フリー打撃の柵超えなんて安田でも出来んねん

7:
松中が7本中3本やからな
意味ない数字で佐藤持ち上げすぎや

8:
>>7
安田もな

9:
分母も多いな

10:
ちな虎やけど佐藤より井上みてほしい

11:
松中自身も7スイングで3発ぶちこんでるからな

・SP
12:
佐藤もっとスイング数増やせよ

13:
320って日中ずっと振り回してないか?

15:
清宮は?

18:
ちな虎ワイはドラフト直後にネガりまくったから今はポジる時期になってるわ 
多分開幕前にまたネガるんやと思う

19:
もしかして松中って有能?

20:
フリーバッティング320本ってめちゃくちゃしんどそうやな
1週間ぐらい動けなくなりそう

22:
>>19
正解は1年後