softball-1354947_640
1: 2022/01/14(金) 16:27:29.90


しかし、MLBは同12月2日にロックアウトに突入し、移籍市場が凍結。球団と選手間の交渉が一切できなくなり、交渉期間も中断となった。 先行きが不透明な中、米メディアでは鈴木誠が日本にとどまる可能性もあると報じられた。しかし、本人はインタビューで「両サイドが合意するまで待つしかない」(記事内では通訳を通した英語のコメント)と、交渉再開を待つ意向を明かした。

「個人的に設定した期限はない。日本ではロックアウトを経験することがなかったから、当初は心配もあった。


引用

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642145249/

4: 2022/01/14(金) 16:29:05.85
これワンチャン巨人ある?

5: 2022/01/14(金) 16:29:52.93
巨人に戻って来ればええよ

7: 2022/01/14(金) 16:30:14.37
まあ巨人やな

9: 2022/01/14(金) 16:31:50.29
巨人に来いよ

15: 2022/01/14(金) 16:35:21.67
どうせレッドソックスだろ

・SP
16: 2022/01/14(金) 16:37:03.30
楽天やな

23: 2022/01/14(金) 16:40:08.72
巨人を日本一に導いてから渡米した方が価値増すよな

24: 2022/01/14(金) 16:40:15.23
選択肢が多すぎると困るのはあるやろな

26: 2022/01/14(金) 16:41:30.88
1左ポランコ
2遊坂本
3中丸
4右鈴木
5三岡本
6二梶谷
7一ウィーラー
8捕大城

なるほどね

29: 2022/01/14(金) 16:43:02.56
契約はあるんだから残留なんかするわけないよなぁ

41: 2022/01/14(金) 16:49:03.41
広島が年俸払えないからトレードで巨人とかはまだ可能性あるやろ

44: 2022/01/14(金) 16:52:02.62
鈴木誠也クラスの大物を獲得してこそ巨人だよな
近年は大人しすぎる

46: 2022/01/14(金) 16:53:47.59
鈴木誠也くん、巨人に来てもいいぞ!

47: 2022/01/14(金) 16:54:57.16
何かの間違いでヤクルトこーへんやろか

48: 2022/01/14(金) 16:57:13.17
鈴木誠也⇔坂本+戸郷のトレードならどうする?

49: 2022/01/14(金) 16:58:08.04
日本には残らんよ菅野じゃあるまい
とりあえずレッドソックス行っとけ

51: 2022/01/14(金) 16:59:32.34
メジャー経験のない日本人野手ってそんな最初は良い契約もらえないだろ
5億とか7億とか?
NPB球団でも金額なら戦えるかもな