softball-1354947_640
1:
「もちろんですけど、ボクの知らないことをたくさん知っています。聞きやすくて、何でも教えてくれます。呼び方ですか?ノリさんです」

 近未来の4番候補は早くも中村紀洋コーチの魔法にかかっている。中村コーチでも、中村さんでもなく、“ノリさん”。その呼び方がコーチの振る舞いを、選手との距離感を物語っている。

3:

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637139249/

5:
英才教育で黒くなりそう

6:
っぱノリさんよ

8:
呼びやすい

10:
結果出たら出たで今までの数年間何やったんやってなりそう

12:
京田とか周平がいまさら素材開花するかはともかく石川楽しみ

13:
ええやん
次は監督やね

・SP
15:
とりあえず雰囲気◎は確かやな
あとは結果だけや

16:
地味に中村コーチもう1人おるからな

19:
全員銭闘民になりそう

20:
早く森野とトラブル起こしてほしい

22:
中日だと有能でも無能の烙印押されるで

24:
???「ノリや!」

28:
若くして有能なコーチに出会った石川と出会いのなかった高橋周平で差がついたな!!!