softball-1354947_640
1:
柳田「芯でとらえることできました」
工藤「は?」

工藤監督は「わかんないです、正直。なんであんなに飛ぶのかな」と首をかしげ
「ベンチに帰ってきたときに『芯でした』とは言っていたけど、あれだけ(体勢を)崩されても飛ぶのかと…。相手からしたら本当に嫌だろうな」と、あきれたように続けた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201023-00010026-nishispo-base

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603487431/

2:
いや認めろよ��

4:
ほんと柳田の打撃はわけわからん

5:
スイングスピードやろ
逆方向にホームランいっぱい打てるやつはみんなスイングスピードが速い

6:
スイングの軌道がV字やとええらしいで

・SP
9:
【悲報】ソフトバンクさん12連勝中なのに空気

29:
>>9
勝って当然と思われてるチームは辛いよねえ

10:
東京ドームで打ってたらドームラン認定されてたな

11:
パワプロのあーこれ変化球ミスったなから確定出て「芯でした」キリッやろ

13:
ラビット?

14:
何も分からずに優勝するおじさん

・SP
15:
ギータ本人もレフトフライですわぁーって感じの走り出しだったの草

16:
なんだテラスか

17:
同じホークスの栗原とかスイングスピードないから逆方向に強い打球あんま打てんやん
上林もスイングスピードは微妙やし

18:
見たけどテラスやん

19:
ただ同じ事できるやつ言うたら日本人じゃ大谷くらいやろ

26:
今年の柳田の一番やばかったホームランって絶命で牧田から打ったやつやろ
雨で足元悪いのにカーブを逆方向に持っていったやつ

27:
>>26
ワイは練習試合の大瀬良から

31:
テラスやろ

34:
本人のフォロースルーが完全に諦め打ち損じモードだったのに

37:
右手離れてないしポイントも近いし言うほど泳いでない

39:
相手チームの攻撃中に畳んでるわけでもないのに
テラステラス言う人はなんなん?