softball-1354947_640
114:
川上と井端のトークのやつ面白かったな
「岩瀬さんで一番打ちにくい球はストレート。スライダーは打てる」
「ストレートめっちゃ動く。でも本人は綺麗なフォーシームのつもりw」

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620253549/

95:
江尻投手も納得

96:
YouTubeでの川上が現役の時観てた川上とギャップありすぎて草生えるわ
話もなんかおもろいし

97:
憲伸は井端との相性良すぎる

99:
球界の上下関係て想像以上に凄そうやからな

・SP
103:
ガッツポーズも確信歩きもどんどんやってくれた方が見る方としては楽しいんやがな
日本に来る外人も大抵はっちゃけるし本当はやりたいんやろ

107:
>>103
真剣勝負した結果勝ったんだから感情出るの当たり前だわな
常に仏頂面でいろってのがおかしいわ

111:
>>107
一応武道では対戦相手に感情を見せるのは失礼っていう教えもあるからなあ
別に正しいどうこうじゃなくてそういう精神の選手もおるかもってだけやが

123:
>>111
武道ではなく興行やからね
武道的な振る舞いを否定する必要もないとは思うけど

106:
川上もようガッツポやってたやん

108:
井端と川上の野球盤対決クッソおもろいで

113:
川上憲伸「煉獄さんみたいやな」

井端「???あぁ...」