softball-1354947_640
1:
 -高校時代には甲子園のマウンドに上がっていない。今季の交流戦は、甲子園で阪神戦(5月26日から3連戦)が行われる。

 「甲子園は行ったこともないので、投げる機会があれば投げたいです」

 -阪神のイメージは。

 「(大船渡の)周りに阪神ファンが、多いんです(笑)。
近本さん、梅野さん、木浪さん、大山さん、糸原さん、糸井さん。福留さん。高山さん。
ピッチャーは、西(勇)さんと高橋遥人さん。僕は、北條さんや藤浪さん(を見ていた)世代です。(デイリースポーツは阪神が)勝つと(題字が)虎のしっぽになるんですよね」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200218-00000017-dal-base

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582007009/

3:
詳しいな

5:
旦那の教育で佐々木希は阪神ファンになったのか

7:
そこら辺の阪神ファンのおばちゃんより詳しそう

9:
メジャー帰りを阪神で待っとるで~

10:
猛虎魂を感じる

12:
パパが阪神ファンやったらしいからやっぱ詳しいな

13:

14:
これもうファンだろ

17:
記者「甲子園のイメージは?」
佐々木「ねえです」

20:
岩手なら楽天ちゃうんやな

23:
岩手は巨人と楽天のイメージやけどな

・SP
25:
ロッテのことは応援しか知らなかったのに

26:
ロッテじゃなくて阪神に入れば良かったな

30:
関西に住んどる俺より阪神詳しいね

31:
メディアにも配慮できる野球人の鑑

32:
虎入り決断の佐々木

33:
虎の恋人や!

34:
ロッテの事なんか全然知らんかったくせにえらい阪神に詳しいやんけ

35:
めっちゃ詳しいやん
猛虎魂秘めてるわ

40:
わし阪神ファンやけどそんなん知らんかったわ

45:
今の藤浪について聞いて欲しい