softball-1354947_640
1:
ソフトバンク上林V6号!5月4戦4発!工藤監督54歳誕生日に祝砲
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170506-00000010-dal-base
「奇跡です。シンカーが引っかかった感じ。とりあえず、塁に出ようと。本塁打は全く考えてなかった」と興奮気味。

飛距離には上林自身も首をかしげた。
思い当たる節は師匠の内川だ。

1月の自主トレでの打撃練習中、腰をつかまれグリグリと体を動かしてもらった。
「左脚を下に沈めて、右足を(内側へ)キュッ…みたいな」。
これでイメージが固まった。

引用元: ・https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494018873/

2:
内川塾ロッテ全員行って来いや

4:
なお今宮

7:
ソロムランしか能のない白崎

8:
あのさぁ…

12:
鈴木上林の次は誰や!

13:
ウエスタンリーグでは味わえなかった沈めてギュッという感覚

15:
・SP
内川は打撃職人育成
ダルビッシュはキックボクシングごっこ
比べるまでもない

18:
内川は現役で結果出してるから選手が優先順位迷わんのかもね

19:
有能バッティングコーチになるやろな

23:
何年も付きっ切りで指導してもらった今宮とかは内川から離れた去年から打ち始めてるし合う合わんはあるやろ

24:
内川のコーチ適性すごない?

25:
結局天才は長嶋みたいになるんやね