softball-1354947_640
1:
小久保「サード山田」

引用元: ・https://raptor.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1478446938/

4:
小久保が有能なだけじゃん

7:
凡人にはわからない采配やな…

8:
ドラ1大山に通じるものがある

9:
もう小久保が何言っても曲がった目でしか見れなくなった

10:
江本はNG

11:
行って来いなだけだな

12:
サードの選択肢もあるってだけやろ

13:
友達だから仕方ない

14:
魔送球でショート失格になったのにサードできんの

15:
せんせえ!

17:
正直今週の試合でサードで出てやらかしておいてほしい

27:
・SP
>>17
セカンド固定されても使われなくても良し
まあファースト起用でもサードよりはまし
適当な場面でエラーしといてほしいわ

19:
4番中田もそうやけど自分がやらされたから出来ると思うタチかなもしかして

20:
送球酷いからセカンドやってんのにな

21:
便器が小久保を監督として引き取らんからこんなことになったんやぞ
工藤よりましかもせえへんから1軍監督として迎え入れろや

22:
ただまともなサードがいないのも事実

29:
じゃあサード誰にするんだよ

42:
>>29
控え選手の菊池が練習すればいい

165:
>>29
松田でも村田でも本職サードの選手呼んでやらせとけよ

32:
小久保がセカンド→サードやからしゃーない

33:
勝てばどんなメンバーでも構わんよ

35:
強化試合なんやから色々やってみればいい