softball-1354947_640
1:
2019年左翼UZR 6.29時点
<対象は250イニング以上>
金子侑(L)6.1
西川(C)5.5
王(F)3.9
角中(M)1.2
福留(T)-0.1
近藤(F)-1.0
島内(E)-1.7
吉田正(B)-2.5
グラシアル(H)-2.8
ゲレーロ(G)-3.2
バレンティン(S)-3.7
筒香(DB)-9.0

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561817006/

2:
王柏融良い方なのか

3:
筒香さんw

4:
筒香マジかよ

5:
よし、12人いるな!

8:
筒香はこれでメジャー大丈夫なんだろうか

10:
相対評価やと平均下げるやつおると上位も変なことになるな

11:
日本のレフト守備軽視は異常

13:
つっつw

14:
レフト守備をなめすぎじゃね

16:
あんな狭いハマスタでこれ

18:
グラシアル以外って守って扱いなるのか?

・SP
20:
レフトUZRランクとか始めてみたわ
最近はショートで立たないな

21:
UGRって一応得点に換算されてるんだっけ

22:
こんなんで筒香メジャーいけるんか

23:
え、バレ以下とかおるんか

24:
西川ってカープの方かい

25:
筒香27でこれとか5年後にはDHしか出来なくなっとるんやないか

27:
金子は帽子飛ばしてるかいがあったな

28:
去年圧倒的だった島内と近藤はどうしたん?

29:
しかも筒香去年もクソだったよな
ラミレスリスペクトかよ

32:
レフトという一番埋まりやすいポジションが埋まってない球団がありますねえ