softball-1354947_640
1:
片岡感激!原監督の「ヤス」 楽天、オリ3年5億に対し2年3億でも心は巨人
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/11/28/kiji/K20131128007095050.html

引用元: ・https://hayabusa.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1385586354/

3:
片岡「安っ!」

7:
はらのやす

18:
>>9
ミンチェ「」

13:
巨人ブランドには勝てないからしゃーない
NPBは巨人のためのリーグやから

14:
オリは片岡に3年5億払うならバルディリスにもっと払ってやったらどうだ

24:
>>14
2年4億の何があかんのですか

・SP
16:
やっぱりみんな東京が良いんやな
全球団、東京を本拠地にしよう
そうしないと、対抗できないンゴ

17:
オリックスに行ったら自殺に追い込まれてもおかしくないからな
片岡も命が惜しいだろう

22:
2年て辛いな

28:
2年3億とか推定やろ
どうせもっと貰っとる

40:
別に巨人に限らんだろ
山崎や鶴岡中田だって宣言した時点で檻SB確定言われてた

50:
そういや村田は巨人より横浜の方が条件良かったとも言ってたな
まあ色々事情があるんだろうけど