softball-1354947_640
1:
http://ameblo.jp/hirosawa-katsumi/entry-12007985707.html
「隣の芝生は青い」とは言うが ドラゴンズの亀澤恭平という選手は何者なのだ。
広島カープの菊池と遜色ない。むしろ バッティングは亀澤の方が良い。
これだけの逸材をどういう事情でソフトバンクが自由契約選手にしたのか理解に苦しむ。
亀澤は 2011年のドラフトで育成選手としてソフトバンクに指名された。
育成選手は 3年間しか在籍出来ない規約になっている為、自由契約となったのだが こんな選手を手放すとは……。

確かに ソフトバンクには 本多雄一がいるが 最近は伸び悩んでいるようだ。
兎にも角にも、ドラゴンズは良い選手を獲得した。ドラゴンズには 長年 荒木がセカンドを守ってきたが
これから出番は少なくなるだろう。私だけではなく 多くの人が亀澤のプレーにセンセーショナルな印象を受けたと思う。
チームとしてドラゴンズは応援していないが この選手は今後も応援したい心境である。

引用元: ・https://orpheus.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1427708665/

4:
嶺井は古田2世

10:
いい所だけ抜き出せばそらよく見えるやろ
問題はこの先なんやで

12:
シーズン終わってから言えよ

14:
3割2桁HR打っている菊池はなぜよく打撃を過小評価されるのか

16:
そもそも菊池のバッティングがどの程度のもんかまだ見極められん

18:
プロ初スタメンで4安打はすごいけど菊池より上はねーわ