softball-1354947_640
1:
原「それなら田中を申告敬遠だ…フフ…」
緒方「何ィ!?そ、そんな手があったとは…」

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557045888/

4:
たのしそう

5:
高次元采配の対決やな
熱い

6:
何やこいつら…

7:
原「ついでに曽根も敬遠しておくぞ」

8:
大変なことになってて草

9:
塁を埋める作戦か

10:
田口って防御率0.00なんやろ信じろよ

22:
>>11
首位はヤクルト

29:
>>11
めっちゃ早口で言ってそう

13:
ワイ(なんで會澤より田中信用してるんや…?)

14:
・SP
田中強打者説

16:
その後も四球出したろ

17:
満塁になってるやんw

18:
この田中っていう選手は強打者なんでしょ?

20:
アカンな

21:
打率.200の打者に試合を託したり敬遠したりする高レベルな戦い

23:
田中とかいう両チームに恐れられている伝説の打者

24:
これはどういう状況でこうなったんや?

26:
なお抑えた模様

27:
原の勝ちな模様

30:
今年も日本一はパみたいですね

31:
2人ともニコニコしてたの草

33:
なっ緒方がナンバーワンだろ