softball-1354947_640
1:
センバツV東邦“二刀流”石川の打撃センスは「落合プラス広澤」

片岡氏は「二刀流をやらせると中途半端で終わるのが怖い。打者のほうがいい。
大谷翔平と比べると馬力が足りない」という。

「センターより右へ2発。あれだけ打てる打者は高校生では最近見たことがない。
リストが強いことに加えて、技術がある。強引にフルスイングして引っ張るパワーヒッターではなく、バットに乗せて運んでいる。
右方向へ打てるのは、右の大砲がプロで成功する条件。巨人の岡本和真でさえ、
5年目になって、やっと膝に体重を乗せて右へ長打を打てるようになったが、石川は、すでにその技術とセンスを持つ。
落合博満の技術と、広澤克実のパワーを足して2で割ったような大型野手だ。
ピッチャーもバッターもできるのだからセンスの塊だろう。
阪神の関係者には怒られるかもしれないが、ただ振っているだけの4番の大山悠輔よりも石川の方が間違いなくセンスがある」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190404-00010000-wordleafs-base

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554336834/

2:
は?

3:
片岡違い

6:
大山なんかと比べるな

7:
マジで言ってて草

・SP
8:
なんで大山

11:
大山関係なくね?

12:
マジで言ってて草

17:
ヤクルトのスカウトかよ

・SP


20:
あの片岡なら大山と同じくらいすごい言うてそう

21:
高校野球とプロ比べるのは流石に
投手ならともかく打者は比べてもしゃーないやろ

24:
そっちかよ

26:
確かに今の阪神でも4番だわ

30:
マジで書いてあって草
関西出身やし普通に阪神ファンとかなんやろ







41:
プロの球団で4番でただ振るだけとかクッソ難しいぞ
普通は監督が許さない

42:
マジで言ってて草
隙あらば大山やん

44:
広澤いるか?

51:
石川ってドラ1候補なん?