softball-1354947_640
1:
なぜなのか

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544158779/

4:
じゃあ倍額積め

5:
ソフトバンクには「血」が通ってないんだよね

7:
外様に厳しいからしゃーない

9:
九州は嫌っていうけど楽天も東北なんだよな
地域で言えば同じくらい嫌だろ

13:
>>9
仙台よりは福岡のほうがええね

10:
これで結局優勝させたらお笑いやね

11:
福岡ってそんなによくない都市なのか?
広島よりは都会でいい街だろ

15:
優勝なんてどうでもいいなら関係ないわ

18:
どっちも金額は上だったんだよな
今年のFA戦士はお金目当てじゃない真の野球人やったね

23:
>>18
優勝目当てでもない模様

26:
・SP
>>18
丸「金です」

163:
>>18
なお丸は

19:
優勝よりお金

24:
自分がいなくても優勝しそうな所行っても仕方ないよね

29:
西は大阪に愛着あるのかな

30:
そら五十嵐や摂津の捨てられ方みるとね…

31:
補強できても出来なくても来年はSBがリーグ優勝しそう
西はセだし楽天に浅村入ったくらいじゃ何も変わらん上に西武は浅村の穴埋められないし

38:
楽天や阪神で優勝日本一になったら
最高に気持ちええやん
でもソフトバンクだと優勝日本一が義務やから
なっても喜べないやん

66:
金貰いつつ楽に暮らしたいんやね

71:
オリックスファン兼阪神ファン球場いてもくそいるしどっちもあど

85:
西 目立ちたい セ希望 阪神
浅村 目立ちたくない 楽天

87:
西はパリーグで通用しなくなったから