softball-1354947_640
1:
【7/14】阪神ファン「青木はよ構えろや!」
https://news.yahoo.co.jp/articles/52db7e92cb9497d8e64a4ee195741527cca96e07
阪神ファンと思われる男性の大きな声が球場に響き渡った。
ヤクルト2点リードで迎えた三回1死。3番青木の打席で一塁側スタンドから
「はよ構えろや!」とのヤジが飛び、青木が苦笑いを浮かべるシーンがあった。
青木は3球目を打って、中飛に倒れた。

球場では試合前から「声を張り上げての応援」の禁止などが呼びかけられている。

【7/11】阪神ファン「梅野アホかああああ!!!」
https://news.yahoo.co.jp/articles/d287b244c88ead34775d51af21675d3cf42dee00
1点を追う阪神は初回、近本の先頭打者本塁打、大山の3号ソロ本塁打などで3点を挙げ
逆転に成功した。なおもサンズの二塁打などで1死二、三塁と追加点のチャンス。
ここで梅野が三塁ゴロに倒れると、すると虎党の一部から「アホか!」の声が飛び、球場に響いた。

なお球場では試合前から何度も「声を張り上げての応援」の禁止などが呼び掛けられている。

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594765609/

8:
>>2
これ

3:
応援じゃないからセーフ

4:
実家のような安心感

5:
テレビ前の独り言やろ

6:
阪神さんって感じ

7:
京セラでも似たような事起きてたな

11:
ワイが謝るわ 正直すまんかった

15:
応援来てから生き返ったな

16:
青木ならええわよう言ったという風潮

18:
通常営業すぎて言うことが思いつかんわ

・SP
19:
このファンのおかげで勝ってるんやからな
球場行った人はどんどん声出していこうや

21:

得意気にしてるの本人だけでくっそ滑ってる

24:
珍カス界では普通なんだが?

27:
週末は肩幅にも一声かけてやってほしい

29:
声を出さん現地応援そのものが無茶のある企画やろ

30:
応援じゃないぞ

34:
インキャがそのままおっさんになったんやろ

35:
関西のヤジはユーモアがあるって聞いたけど
こんなんただの罵声やんけ

42:
>>35
そもそもユーモアがあるのもほんの一握りや

62:
>>35
そんなもんやぞ
関西人やから無条件で自分はおもろいと思い込んでる池沼ばっかやからな

38:
青木と上本ならしゃーない

55:
>>38
確かに
しかも当たり屋やしな

43:
応援じゃないからセーフ