softball-1354947_640
1:
「打者・新庄」VS「捕手・古田」として対戦した当時のことについても触れ「一緒にプレーした選手は分かると思うんですけど、新庄ってユニホーム着てる時もすごい香水かけてるんですよ。僕キャッチャーやっててメッチャええ匂いがするから…」と回想。「新庄、きょうもいい匂いさせてんなぁ!」とマスク越しに話しかけたところ「そうなんですよ!」と応じた新庄はその香水の銘柄など詳細を打席からバーッと説明してきたという。そして、翌日には古田のもとに新庄からその香水がプレゼントとして届けられ「オレほしいなんて一言も言ってないのにちゃんと届いてまして。なんか返さなきゃいけないなと思って。次の年に会った時に『代打・オレ』っていうTシャツをプレゼントしたんですよ」と兼任監督時代を懐かしそうに振り返った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/91ac0fb5f7276246baf4b9073a732884c7132d03

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636679993/

2:
いつ空いてるのってLINE

3:
ツヨアツ尊い😍

4:
ささやき戦法違ったんか

6:
陰と陽は本来対立せずに調和するものなんやってわかるわ

・SP
7:
戦法とかでもなく普通の世間話やんけ

8:
プレゼントするの好きそうやもんな

9:
オヴェッ!

10:
あえて絶対欲しくなさそうな代打オレTシャツを渡す古田の性格
まあそれでも新庄は気持ちよく受け取りそうやけど