softball-1354947_640
1:
言ってることが違うじゃん西武ファアアアンwwwww

引用元: ・https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518964141/

2:
ホークスにも“死角あり” 平成唯一の3冠王・松中氏が語る2018年パの展望
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180218-00108204-fullcount-base&p=1
 昨季はソフトバンクが2年ぶりに頂点に立ち、そのまま日本一まで突っ走ったパ・リーグ。2年連続の日本一を狙うソフトバンクが今季も戦いの中心にはなるだろうが、
果たして王者を止める球団は出てくるだろうか。かつて、そのホークスでプレーし、2004年には3冠王に輝いた松中信彦氏。現在は解説などを務める“平成唯一の3冠王”が、2018年のパ・リーグの展望を語った。

「優勝候補は間違いなくホークス。これだけの戦力があり、特にピッチャー陣がいい。死角はほぼない。ただ、全くないかと言えば、そうではない。探せば、あると僕は思います」という松中氏。まずは、ホークス以外の5球団を簡単に分析してもらった。

3:
でも松中やし…

7:
松中から見ると西武は全く大したことないじゃん

9:
当たり前すぎて草

10:
松中はホークスファン