softball-1354947_640
1:
牧田
「一発のあるチームなので、三振を取れるピッチャーで(相手打線の)力には
力で行ったほうがいいと思うので、則本を9回に決めたと思いました」

引用元: ・https://raptor.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489399330/

3:
コメントもできる救急救命士

7:
>>3
西武では秋山栗山に並ぶコメントの上手い選手やぞ

5:
困ったら牧田出しとけってプレー以外でも成立するんやな
もう牧田打席に立たせてもええんちゃうか

9:
・SP
>>5
最低限ぐらいはしてくれそう

10:
>>5
継投難しいから牧田に采配してもらおう

6:
言ったろこれ

11:

12:
抑え秋吉か牧田でえーわ
則本はいらん
宮城に送り返せ

15:
>>12
結果論

22:
>>14
秋山で草

16:
・SP
ぐう有能

17:
牧田って大事に使えば引退後いい指導者になって戻ってきてくれそうなのに西武ときたら

18:
牧田って感情無さそう

19:
牧田オトナやな

21:
もう牧田監督で行こう

23:
メジャー行きたいんやっけ牧田